

はじめまして

はじめまして。

2人の男の子ママ。
育休中です。

憧れているのは、
「好きなものだけに囲まれた暮らし」
「食に気を遣った暮らし」

現実は、
「とりあえず」のものに囲まれた生活。

これから買い足すもの、買い替えるものはしっかり吟味して、「とっておき/お気に入り」を増やしていきたいなぁ。

「食」も、気を遣いたいといいながら、
お菓子のバカ食い、してます。
ファストフード、無性に食べたくなることがあります。
外食も好きです。

それでも、息子たちのために、もう若くなくなってきた私と夫のために、家庭ではできる範囲で食に気を遣っていきたいと思っています。

その他、興味があるのは、
ナチュラルクリーニング、自然派育児。
少しだけかじってます。

なんでもかじるだけ。
極められない性格…。
いいとこ取り、気に入ったとこ取りです。

それでも、自分が心地よいと感じるモノ、コトに囲まれた生活に近づくように。

そして何より、毎日を楽しく過ごせるように。

ありのまま、気張らずにブログを書いていきたいなぁと思っています。

ハロウィンリース

テーマ : はじめましてのご挨拶 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

