

大切に履きたい普段靴

何年か前から購入を迷っていたモカシン。

今年、ようやく購入。




恥ずかしながら、一昨年くらいまでは読み方すら知らなかったUGG。

ミネトンカのモカシンと迷いましたが、実際に中のもこもこを触り比べてみて、UGG® Australiaに決めました。





購入は、UGG直営店へ。

ネットだと安く購入できそうでしたが、サイズ感がわからなかったので実店舗に行ってきました。

サイズは1センチ刻みなので、少し窮屈に感じるけど、ワンサイズ大きくすると少し緩い。
シープスキンは履いているうちに馴染んでくるということで、小さめのサイズのものを購入しました。

秋らしい色、フォルムがお気に入り。

普段履きですが。 雨には弱いようなので、お天気の良い日を選んでおろしました。

大切に履きたいと思います。


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

